« 棚田米が届く | トップページ | 月刊誌「国文学」の休刊 »

2009.12.12

管理組合の理事

「あ、Nさんちょっといいですか?」
マンションの管理人さんに呼び止められた。

えっ、おれなんか悪いことしたかな?
例えば、ゴミの分別がおかしいとか・・・

「実は、次回の総会にぜひご出席を!」
だから〜、私なにか悪いことをしましたか?

よく聞いてみれば、組合の理事が一人抜けるので、
ぜひ理事をお願いしたいという話。

どうも定年退職して暇そうにしているのを、
何人かの理事に見られていたらしい。

これまで、新小岩でも津田沼でも、
管理組合の理事は経験している。

ま、今回も受けるしかないかな・・・

|

« 棚田米が届く | トップページ | 月刊誌「国文学」の休刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚田米が届く | トップページ | 月刊誌「国文学」の休刊 »