« 東京駅まで歩いてみた | トップページ | SuicaからMy Suicaへ »

2010.05.23

別れについて

金曜日、彼女の最後の日であることは分かっていた。
行きつけの店のアルバイトの女の子のことだ。

今週は火曜日に顔を出したし、
金曜日に行く予定はなかった。

夕飯を食べながら考えた。別に行かなくてもいい。
だけど行った方がいいかもしれない。

別に私が行かなくても、
常連のみんなが祝ってくれるだろう。

だけど、できれば別れは賑やかな方がいい。
特に、彼女は中国からの留学生だし・・・

8時半まで悩んだけれど、結局行った。
だからどうなのかは分からないけれど・・・

|

« 東京駅まで歩いてみた | トップページ | SuicaからMy Suicaへ »

コメント

oxoxさん

そうなんだよね〜
上映会は仕事で来れないと言っていたし、
行っておいてよかった。

アンラッキー○○さん、残念でした。

投稿: 健 | 2010.05.24 01:16

アンラッキー○○です。

oxoxさんからのメールに気づいたのが22時頃。
残念でした。
しかも毎日神保町にいるのに(笑)

投稿: ちか | 2010.05.23 13:48

いらっしゃって良かったですヨ!
一期一会、次はいつ会えるか分からないし一生会わないかもしれない。数年たって彼女に何か辛いことがあった時、たくさんプレゼントをもらって幸せな日に来てくれた一人一人を思い出して支えにするかもしれない…。

最後の日と知らなかったので来られなかった○○さんとかみたいに、アンラッキーなヤツのためにも、きっと行って良かったのだと思います。

投稿: oxox | 2010.05.23 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅まで歩いてみた | トップページ | SuicaからMy Suicaへ »