« 究極の大掃除 | トップページ | ベランダからの風景−番外編2 »

2010.05.16

ひとりビアガーデン

数年前からベランダを占拠していた32型テレビが消えた。
今日の午前中、業者が回収してくれたからだ。

ベランダが広くなった。当たり前だけど。
よし今日は小テーブルを出してビアガーデンをやろう。

なにしろ、部屋の大掃除で
埋蔵金(ビール券・図書券)も出てきたことだし。

ビール券って1枚どのくらいの価値があるんだろう?
表書きには大瓶2本分と書いてある。

使ってみた。1枚あたり664円也。
プレミアムとシルクエビスの500mlを2本ずつ買った。

2枚出したら118円のお釣りがきた。
うむ、しばらくは楽しめるぞ・・・

おなじく死蔵していたホットプレートを使って、
ベランダでひとり焼肉パーティーをやった。

|

« 究極の大掃除 | トップページ | ベランダからの風景−番外編2 »

コメント

ひとり焼肉ぅ~ 焼肉店でおひとり様は、あまりにもカッコいいが、ひとりバーベキューは今やもっとカッコいいかもしれんすね。近所の人は、匂いはすれど声は聞こえず状態でしょーか!

投稿: oxox | 2010.05.17 00:40

いいですねぇビアガーデン。
これから暖かくなって益々いいかも。

ベランダの掃除しよう...。

投稿: ちか | 2010.05.16 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の大掃除 | トップページ | ベランダからの風景−番外編2 »