« ひき肉ともやしの卵とじ | トップページ | 焼き鳥の串抜き器 »

2010.06.05

高校卒業45周年 

3年前、高校卒業「還暦学年会」というのをやった。
147名が集って、盛大な会になった。

ここにきて、何人かの訃報が届いた。
親の代ではなく、同期からのの訃報が・・・

たしかに50周年は区切りがいいかもしれないが、
人の集まりを考えるとどうだろう、という声も聞く。

木曜日、Fくん、Kくん、Wくんの4人で集まった。
とりあえず120人を集めようということになった。

Kくんが「俺、大学時代、管直人といろいろあってな」
とつぶやいた。

まあ、僕たちは、そういう世代でもある・・・

|

« ひき肉ともやしの卵とじ | トップページ | 焼き鳥の串抜き器 »

コメント

菅直人さんは小生の高校(山口県立宇部高等学校)の先輩です。尤も彼は卒業していませんが・・・

投稿: 三才 | 2010.06.06 17:56

>菅直人と色々あってな
何が色々…気になるなぁ~ 美女でも取り合ったのかな?

投稿: oxox | 2010.06.05 22:06

>同期からの訃報が・・・
大人になるってちょっと切ないですね。

投稿: ちか | 2010.06.05 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひき肉ともやしの卵とじ | トップページ | 焼き鳥の串抜き器 »