« キーワードは「自民党じゃない」 | トップページ | 「参議院議員選挙」異聞 »

2010.06.11

日本橋川の車転落事故

100609
(「しゃれこうべ」マスター撮影)

昨日午前中、外出しようとしたら
マンションの管理人さんに呼び止められた。

「昨日の事故、ご存じですか?」
ん? なにかニュースでやっていたような・・・

【9日午後0時半ごろ、東京都千代田区飯田橋2の首都高速5号線下りの西神田出口から区道に出た乗用車が、道路反対側の堀留橋のコンクリート製欄干を突き破って日本橋川に転落した。約1時間後、東京消防庁が川に沈んだ車の運転席から50~60代とみられる男性を救出したが、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁神田署によると、現場にブレーキ痕はなかった。同署は男性の身元の確認を急ぐとともに、事故原因を調べている】

聞けば、車の運転をしていた男性は、
管理組合前理事長のSさんだという。

組合ではすれ違いだったので、それほど親しくはないが
顔を合わせれば挨拶ぐらいはする仲だったのでびっくり。

思わぬところで身元が確認されたことになる。
59歳だった。合掌

|

« キーワードは「自民党じゃない」 | トップページ | 「参議院議員選挙」異聞 »

コメント

以前、同期からの訃報というのがあったけど、
若いときには感じなかった想いがあります。

今回みたいに自分より若い人の訃報は、
なんとも言いようがありませんね。

投稿: 健 | 2010.06.12 01:54

知り合いの不慮の死は、ホントに衝撃的です…

投稿: oxox | 2010.06.11 22:47

59歳!
まだお若いのに。
合掌。

投稿: ちか | 2010.06.11 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーワードは「自民党じゃない」 | トップページ | 「参議院議員選挙」異聞 »