« なあんだ、見えるんじゃん | トップページ | 枇杷橋から谷田橋へ »

2010.08.18

ゴーヤ酒を漬ける

先日アロエ酒というのを漬けた。
髪の毛にいいという話を聞いたからだ。

小瓶で漬けたので、まだホワイトリカーが残っている。
何か他に漬けるものはないか?

八百屋でふとゴーヤが目に入った。
ゴーヤ酒なんてあるのかな? 安いので買った。

家に帰って調べてみるとゴーヤ酒あります。
あんまりウマそうじゃないがとりあえずつくる。

種やわたを取らずにそのまま輪切りにして漬けるので簡単だ。
はてさて、どんな果実酒?ができるものやら・・・

|

« なあんだ、見えるんじゃん | トップページ | 枇杷橋から谷田橋へ »

コメント

今夜うちはゴーヤチャンプルでした。

投稿: ちか | 2010.08.18 23:33

>髪の毛にいいという話を・・・

キュートすぎます!

ところで、投句ミッションできましたぁ?

投稿: oxox | 2010.08.18 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なあんだ、見えるんじゃん | トップページ | 枇杷橋から谷田橋へ »