« 愛車「ニャ号」を駆って | トップページ | 書評「ブック・ナビ」を更新 »

2010.09.09

続・愛車「ニャ号」を駆って

Nyago3

買ったからには乗らにゃあと、本日も
土地勘のある東京スカイツリー方面に出かける。

言問橋まで約30分で到着。
さくら橋近くのベストポイントで写真を撮る。

乗っているといろいろ分かってくることがある。
まずはサドルを5センチぐらい下げてみた。

信号待ちの時など、足がつかないんだよね。
あと、メイン通りは歩道が狭くて危ない。

裏道を開発したほうがいいかもしれない。
帰りに実践したら日本堤とか竜泉とか馴染みのない町に・・・

気がつけば日暮里駅に到着していた。せっかくだから
「わした」で豆腐ようとチラガースモークを買う。

愛称なんだけど「ニャ号」改め、
「ニャゴニャ号」にしようかと迷っている。

|

« 愛車「ニャ号」を駆って | トップページ | 書評「ブック・ナビ」を更新 »

コメント

ちかさん
わした日暮里店、なかなか良いです。

○×○×さん
たしかにサドルが高いほうが楽なんだけど、
慣れるまではね。なにせ10年ぶりだから・・・

aousaさん
ニャゴニャゴ号だと、そのままなので
ニャゴニャ号にしました。

投稿: 健 | 2010.09.13 15:26

 やはりニャゴニャゴ号でしょう。怪傑ニャゴでもいいかも。

投稿: aousa | 2010.09.11 22:48

ニャゴニャ号で、行動範囲の拡大!
ホントは、足がつかないくらいが漕いでいてラクではあるんですけどねー、停まるときにテクが必要になりますね。

投稿: oxox | 2010.09.10 22:24

スカイツリー、綺麗ですねー。

「わした」が日暮里にもあるのは知りませんでした。

投稿: ちか | 2010.09.10 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車「ニャ号」を駆って | トップページ | 書評「ブック・ナビ」を更新 »