« 書評「ブック・ナビ」を更新 서평을 업데이트 | トップページ | 大地震あれこれ »

2011.03.11

人生63年、最大の揺れ − 東北で震度7

Jisin1
(パソコンラックからプリンター落下)

凄い!! 今も余震が続いている。
余震と言ってもハンパじゃないから怖い。

初め、すぐ終わると思っていたら終わらない。
ケータイ持って部屋を飛び出した。

背後でガチャンガチャガチャと音がしている。
構わず6階から非常階段を一気に駆け下りる。

落下物を警戒してか、
通行人がみな車道に飛び出している。

近くに住む姉の安否を確認しようとしたが、
ケータイがつなががらない。

部屋に戻ると、様々なものが倒壊している。
冷静に写真を撮る。被害箇所は今後の対策に役立つ。

プリンターがパソコンラックの上棚から落下している。
もう少し低い位置に変更しよう。

人生63年、最大の揺れ・・・怖い。

Jisin2
(洗面所は棚板が落下)

Jisin3
(脱衣所も・・・)

Jisin4
(本棚の天板の上の本はすべて落下。小物入れも逆さ落ち)

Jisin5
(玄関の招き猫貯金箱もあえなく砕け散る)

|

« 書評「ブック・ナビ」を更新 서평을 업데이트 | トップページ | 大地震あれこれ »

コメント

怖かったですねー。
会社のビルは倒壊寸前です(笑)

投稿: ちか | 2011.03.12 12:33

これを機に、大掃除ですな。
しかし、玄関のナリキン風ネコちゃん、あれが今生の別れになるなんて・・・思いもしなかったですー。

投稿: oxox | 2011.03.11 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書評「ブック・ナビ」を更新 서평을 업데이트 | トップページ | 大地震あれこれ »