« 住宅バブルのツケなのか? | トップページ | 僕たちは今、何を信じればいいんだろう? »

2011.03.29

お風呂でスマホ

「スマホをジプロックに入れて、お風呂でツイッター」
芸能人のそんな話をテレビで聴いたことがある。

私も60過ぎの(十分)大人だから、
「バカな」と一笑に付していた。

なにごとも試してみるということは大切だ。
えっと、ジプロックはある、ある、と・・・

いや〜、最高っすね、これ。ツイッターだけじゃなく、
メールのチェックもゲームも出来る。

これまで文庫本を持ち込んでいたけど、
これからはこれだな。半身浴の友「スマホ」。

|

« 住宅バブルのツケなのか? | トップページ | 僕たちは今、何を信じればいいんだろう? »

コメント

行動力ありますねぇ(笑)

投稿: ちか | 2011.03.29 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅バブルのツケなのか? | トップページ | 僕たちは今、何を信じればいいんだろう? »