« 「誰も東電には逆らえない」 | トップページ | それでも 陽はまた昇る »

2011.07.05

ペテン師

菅直人は本当にペテン師なのか?
まあ、政治家なんだから、おそらくペテン師なんだろう。

それでは、この期に及んで未だに「原発は安全だ」
と言っている人たちはペテン師ではないのか?

東電がばらまく金に絡め取られて
嘘八百を並べ立てている人たちは・・・

それは、政治家であり、マスコミであり、学者であり
薄汚いテレビ評論家たち・・・

この人たちはペテン師ではないのだろうか?

特にマスコミは、人のことは批判するけれど
自分たちはいつも安全地帯にいるね。

|

« 「誰も東電には逆らえない」 | トップページ | それでも 陽はまた昇る »

コメント

菅直人は、むしろマシな方とワタシも思いますが・・・

投稿: oxox | 2011.07.05 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「誰も東電には逆らえない」 | トップページ | それでも 陽はまた昇る »