« 最近のツイート | トップページ | ほあんいんぜんいんあほ »

2011.08.23

神保町 カレー激戦区に参戦

Curry1

Curry2
(いずれも、マイミク・ちかさん撮影)

神保町の行きつけの店「しゃれこうべ」が、
この月曜日からランチカレーを始めた。

先週、何度か試食させてもらったが、
スパイスが効いていて大変おいしい。

神保町というカレー激戦区に
あえてカレーで参戦する心意気に拍手!!

当方も応援したいところだが、昼食だけのために
神保町まで足を延ばすのはしんどい。

そこで、以前勤務していた某会社の元同僚たちに
「お願いメール」を送信した。

今朝、某女史から「必ず行きます」の返信が。
ありがとう、恩に着るぜ、Tさん!

■ランチカレー 680円

■営業時間 
昼ランチ 11:30〜14:00
夜バー 18:00〜23:30

■地図
地下鉄「神保町」駅 A4出口から1分

Curry3
(しゃれこうべHPより)

|

« 最近のツイート | トップページ | ほあんいんぜんいんあほ »

コメント

看板に書かないの?って聞いたんだけど、
むにゃむにゃ言ってた(笑)

投稿: ちか | 2011.08.23 23:26

ですね。
私も期待してたんだけど。

投稿: ニャゴ | 2011.08.23 19:12

風魔忍者風カレー、
なんで看板に書かんのだろう。

投稿: oxox | 2011.08.23 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のツイート | トップページ | ほあんいんぜんいんあほ »