« 書評を更新しました | トップページ | いなり寿司専門店の閉店 »

2012.05.15

千駄木でボヤ騒ぎ

Kaji

午前2時、そろそろ寝ようかというころ、表通りが騒々しい。消防車のサイレンが通り過ぎて行かない。ベランダのマドを開けると、空気が焦げ臭い。コリャ近いな。

玄関側の廊下から不忍通りをのぞいてみると、どうやら100メートルも離れていないところに消防車が集結している。普段着に着替えて下まで降りてみると、マンションの理事さんたちの顔も見える。

火元は、行きつけの八百屋の隣の飲食店らしい。このあたり、すぐ裏が木造密集地だから、大事にならなくてよかった。

|

« 書評を更新しました | トップページ | いなり寿司専門店の閉店 »

コメント

うちは両隣りが2軒、時期は違いますが火事になっています。幸いもらい火はなかったのですが、電線が焼けて停電し、冷蔵庫が溶けて困りました。

投稿: 佐川 | 2012.05.15 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書評を更新しました | トップページ | いなり寿司専門店の閉店 »