« ホントウのことを言おうか・・・ | トップページ | 最後のお別れ »

2012.06.24

T君のお通夜

Takami_2

今夜、T君のお通夜がしめやかに執り行われた。
高校卒業後46年。それでも25人の仲間が集まってくれた。
もちろん、本人の人徳もあるんだけれど、友人たちの気持ちがうれしい。

帰宅したら、早速M君から「今更ながら開成コネクションの暖かさ、というより熱さを感じてしまった~~今時貴重だね」というメールが入っていたし、I 君は I 君ですでにFacebookにお通夜の写真をアップしている。早い、おそらく現場からiphoneでアップしたんだろう。

そんなわけで、私のできることは少ないが、これだけは報告しておきたい。都合のつくメンバー19人が土風呂に席を移して、9時過ぎまで思い出を語り合った。
あったかいね。

|

« ホントウのことを言おうか・・・ | トップページ | 最後のお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントウのことを言おうか・・・ | トップページ | 最後のお別れ »